2012年01月13日

スマホユーザーに質問!

ご無沙汰です♪
喪中なので、「おめでとう」は言えませんが、何卒、今年もヨロシクお願いします。

昨年は大変に慌ただしい年でした。
一昨年12/24に国際結婚入籍し、12/29には江東区から板橋区に引っ越し、年始めからカミさんと一緒に住み始め、三月には震災、六月には披露宴で、九月にはカミさん妊娠がわかり、11月には父が他界&喪主、12月には会社の人事異動、と、まー、バタバタ(^◇^;)

今年は父の法要などしながら、四月末にはベビーが誕生、五月には母の引っ越し?など、引き続き、アワアワしそうですw

さて、本題。

スマホのアプリで相互にインストールしていると無料で通話、メッセージ送信できるタイプのものがあるじゃないですか?

皆さん、使ってます?

私、どれにしたらいいのか解らず、手をつけてません(^◇^;)
だって、相手もある話だしねぇ…

そこで、使ってる方に質問!
皆さんは何をつかってますでしょうか?
また、使ってないにしても、どれに興味がありますか?

お暇なら教えてください♪
posted by AL at 00:23| Comment(7) | 雑感