2010年07月19日

バーイシクル♪

BGMはクィーンのバイシクル・レースですw

昨日、近所の島忠ホームズで自転車を買った。
前々の住居では持ってたけど、前の住居ではなかったのよね。

というか自転車に乗ること自体久々でなんかテンションUp!

とりあえず、日月両日半日掛けて宛てもなく漕ぎ漕ぎ。

おー、ここが新小岩駅か〜。
ここは亀戸駅で、ここが亀戸天神か。亀戸餃子はどこだろうか?
と、調子に乗ってたらここは錦糸町駅かw
東大島駅は直線距離にしては結構時間かかるなぁ。
そうだ、自転車買った島忠ホームズでカーテン買おうっと、と思ったら店内に八重洲在勤時によく行ってた居酒屋の大将が奥さんと買い物してるよwまた飲みにいくね〜なんて話て、その足で大黒屋のラーメンを経験。んま、まぁ、ウマいわね。
「うまい!」って感じで「んま〜・・・♪」って感じじゃない。
夜の部も行ってみないとなぁ。
とか、あちこちさまよって、顔も腕も真っ赤に焼けました^^;
熱もってヒリヒリしてます。。。

でも、やっぱり自転車あると行動範囲が広がるし、周囲に発見があるね♪
車は駐車場代かかるし、細々したところ気づかないだろうしね。
posted by AL at 18:28| Comment(0) | 雑感